ドラマ「シャーロック」のシリーズ4は7月10日から放送だっ!

| コメント(0)

今日はBSで、ドラマ「シャーロック」のファーストシーズンの再放送。これから旧作の再放送が続き、その後には満を辞して7月10日午後10時から、新シーズンの放送だそうです!

SHERLOCK(シャーロック)4 - NHK
『SHERLOCK(シャーロック)4』待望の新シーズン放送決定!|海外ドラマ・スタッフブログ|NHKブログ

久しぶりにファーストシーズンを見ましたが、やっぱり面白い。私はハドソンさんとマイクロフトが好きです。シリーズ4もヒジョーに楽しみ!録画し忘れないように、今からリマインダー入れておかねば。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱画像と「中央線古本屋合算地図」でエアー古本。」です。

次のブログ記事は「プリンスの未発表コンサート映画はApple Music独占?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。