プリンスの未発表コンサート映画はApple Music独占?

| コメント(0)
現在はまだ発売前のプリンスの「パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITION」。このDELUXE-EXPANDED EDITIONには、未発表のコンサート映像がDVD映像もパッケージされている4disk版。

このアルバム、すでにiTunes StoreやApple Musicでは先行リリースされていますが、どうやらこのコンサート映像もApple Musicで見られそうです。
Prince's estate looking at bringing 'Purple Rain' debut footage, documentary to Apple Music
Prince Estate Shopping New Storied 1983 Concert Film, Documentary to Streaming Services: Sources | Billboard

やはり私にとってもプリンスといえばパープル・レイン。レッツ・ゴー・クレイジーです。フィギュアスケートの羽生くんのショートプログラムに使われていた曲です。あれは本当にかっこよかった。

今回はリマスターバージョンで、シングル盤のトラックなども収められていますので、かなりの豪華版なのでお買い得。しかもApple Musicでダウンロードできる!

今のところ、iTunes StoreでもApple Musicでもまだコンサート映像はリリースされていないようですが、音源は先行リリース。Apple Musicサービスを利用中でしたら即ダウンロードして聴くことができますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマ「シャーロック」のシリーズ4は7月10日から放送だっ!」です。

次のブログ記事は「メルカリでだいぶ不用品処分ができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。