オリンパスの防水・耐衝撃カメラ「Tough TG-5」海外発表。

| コメント(0)

今回いいなと思ったのは、USBがmicro-Bになったこと。これまで独自規格のもので、コードをなくすと大変だったのですが、汎用性のあるものですと、いざという時にコードだけ借りて対応できます。バッテリーはこれまでと同じですし、アクセサリーも今までのものが使えるようですので、買い替えの方も安心です。

環境センサーのログ機能システムや、HDビデオ機能の強化が目玉なのかな。「プロキャプチャーモード」があるのか無いのかは、ちょっとよくわかりませんでした。近々に行われるであろう日本での発表でチェックしてみますかね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は無事Mac OSもiOSもWatch OSもアップデート完了。」です。

次のブログ記事は「WWDC 2017での発表ではないと思うけれどMacBook祭りはあるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。