WWDC 2017での発表ではないと思うけれどMacBook祭りはあるのか?

| コメント(0)

毎回WWDCの頃に新製品発表の噂が出るけれど、WWDCでの発表は空振りだったりすることが多いので、それほど大きな期待はしていませんが、そうでなくても近々に新型が出そうなんだと思います。

MacBook Airは2015年以来新型が登場していませんから、ここで新型が出るといいのだけれど、逆にもう無くなってしまうのではないかという噂も過去にはありました。

MacBookが薄型軽量になってしまったので何がAirなのかという差別化が難しいところですが、11インチのMacBook Airもまた復活してほしいです。でもだったらiPad Proを売りたいのかな。

iPhone 7 Plusの影響でiPad miniも廃止になりそうですもんね。

アップル、「iPad mini」シリーズの廃止を計画か - GGSOKU - ガジェット速報

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンパスの防水・耐衝撃カメラ「Tough TG-5」海外発表。」です。

次のブログ記事は「F/styleさんのHOUSE doggy matで素敵な玄関に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。