F/styleさんのHOUSE doggy matで素敵な玄関に。

| コメント(0)

本日から、石巻の陶器店「観慶丸本店・カンケイマルラボ」にて、エフスタイル展が始まりました。

観慶丸本店
エフスタイル展 2. | 石巻通信

F/style_basic products studio

今日は早速うかがって、新居用にどうかなと思っていたHOUSE doggy matを買うことにしましたっ!

何色か色違いがあり、どれにしようか悩みましたが、今回はシックな色にしてみました。ワンちゃんの部分は甲斐犬のブチのような色です。地が麻で、ワンちゃんの部分がウール。どちらももちろん天然繊維です。しっかりとした作りで、手洗いで洗濯もできます。

doggy mat
早速玄関に敷いてみますと、このマットを敷いただけでなんだか急に小洒落た玄関になりました。感激です。

このマットは、山形県の穂積繊維さんのもの。

穂積繊維|山形のラグ・麻マット・絨毯|トップページ

絨毯も(ちょっと手が出ませんが)良さそうですねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWDC 2017での発表ではないと思うけれどMacBook祭りはあるのか?」です。

次のブログ記事は「向原祥隆編著「地域と出版―南方新社の十年を巡って」奇跡的に古本で見つけた1冊。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。