則本投手、6試合連続10奪三振おめでとう!

| コメント(0)

今日の東北楽天ゴールデンイーグルス、オリックス戦はエース則本の先発。3回途中からパ・リーグTVで観戦。8回で見事10奪三振達成しました!

やったー。おめでとうございます。

開幕当初は不安定で負けが続いて心配でしたが、だんだん乗って来た感じですかねぇ。

チームもずっと首位を突っ走っていて夢のようです。西部から岸がFA移籍してくれたことが大きいですが、中継ぎ陣が磐石なのが一番大きいと思います。昨季までは、後半でやられるパターンが多かったのが嘘のようです。打撃も好調で、全国ニュースのスポーツコーナーでもトップで紹介されることが多くて嬉しいです。

今月のチーム雑誌は、今一番乗っている一番バッター、ファン投票でも現在ショートでトップのモギモギ(茂木栄五郎選手)が表紙!


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻信用金庫門脇支店で口座を開く。」です。

次のブログ記事は「「段取七分で仕事が三分」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。