東京都議会議員選挙。

| コメント(0)

東京を引き上げて残念だったことの1つは、今回の東京都議会議員選挙に投票できなかったことです。投票してたら、今回の選挙結果を見るのも面白かっただろうなぁと。

でも、投票していなくても、今回の結果はびっくりですね。ここまで都民ファーストが勝つとは…。都民ファーストが第1党になるとどう変わるのかは良くわかりませんが、とにかく都議会というだけでなく自由民主党にとって大変な
ことだというのはよーくわかります。安倍さん、ちょっと調子の乗りすぎたのではないかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年7月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステンレスフライパンの外側の焦げ落としに挑戦。」です。

次のブログ記事は「ニイニイゼミ初鳴き(石巻市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。