Star Wars Land 短いけどコンセプト動画公開。やっぱり行きたいっす。

| コメント(0)

ディズニーが計画しているスターウォーズランド。短いですがコンセプト動画が公開されたそうです。そして明日はさらに詳しい情報が発表されるそうですよ。

ディズニーが『スター・ウォーズ』ランドの詳細動画公開。広大な敷地にミレニアム・ファルコンも - Engadget 日本版

私はもういわゆるライド系の乗り物には乗りたくないのですが、このセットの街中を歩くだけでもお金払いますよ。実物大ミレニアム・ファルコンが見られて操縦席を見学できればもうそれで大満足です。

そして、エピソード8は今年の年末ですねぇ。キャリー・フィッシャーの出演を見ることができるのもこれが最後。ハリソン・フォードが生き返ったりしないだろうか…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年7月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻一箱古本市2017に出店いたします!場所はリーガルシューズさん前です。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(40):アララギ第6巻第1号 新年號」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。