早いですねぇ。もうほぼ日手帳 2018の発売が近づいて来ました。

| コメント(0)

8月に入ったばかりではありますが、もうほぼ日手帳2018のアナウンスが始まりました。そうですよね、毎年9月1日発売でした。

「ほぼ日手帳2018」よこくカレンダー - ほぼ日刊イトイ新聞

去年はオリジナル手帳の中身だけとWeeksでしたが、今年はオリジナル手帳の中身だけ1冊にするつもりです。カバーは一昨年に抽選販売でゲットしたミナさんのものを愛用中。カバーオンカバーをかけて大事に使っておりますよ。

ミナペルホネンさんのほぼ日手帳カバー「peace,」届く! - now and then

そういえば、石巻で開催中のReborn-Art Festival、皆川明さんの作品は、旧観慶丸商店にあるようです。ちょっと市内中心部ぐらいは巡って観たいんですけどね…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年8月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 8の噂:やはり時流を考えると顔認証かな。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(41):アララギ第6巻第2号 特別號」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。