Mac OS Higth Sierra:無事アップデート完了。特にあまり変わりない感じ。

| コメント(0)

スクリーンショット 2017 09 26 06 14 37
おはようございます。今朝は朝一番でMac OS High Sierraにアップデート。

6:00AM、Time Machineでバックアップが取れていることを確認し、AppStoreからダウンロード開始。ダウンロードに20分、インストール(上書き)に1時間かかりました。

インストール終了後はicloudのパスワードを入れて完了。最初はワイヤレスのキーボードの反応が悪く、入力できないのかと思いましたが、これも落ち着いてゆっくりやってなんとかできました。

インストールに時間がかかった割には、見た目は特に変化なしといったところ。通常使っているアプリケーションは、今のところ問題なく動いております。

主なアップデート内容はこちら。

macOS High Sierra - Apple(日本)

写真まわりが結構変わっているのですね。変更点を見るつもりで、ついつい昔の写真に見入ってしまいました。編集機能がずいぶんアップしているようです。

ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年9月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunesでRadioが再生できず。明日のOSアップデートで直るかな?」です。

次のブログ記事は「石巻:中里川でアヒルとトンボ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。