香川照之の昆虫すごいぜ!「3時間目 オニヤンマ」は10月9日(月)午前9時!

| コメント(0)

さて、毎回抱腹絶倒のNHK Eテレの特番「香川照之昆虫すごいせ!」。待ちに待った3時間目の放送が、いよいよ10月9日(月・祝)の午前9時から放送されます。今回は「オニヤンマ」ですよ。私もヒジョーに楽しみにしております。録画予約もしました。

香川照之の昆虫すごいぜ! |NHK_PR|NHKオンライン

こちらの香川さんへのインタビューを読んでも、香川さんのこの番組にかける意気込みが伝わってきますねぇ。

この番組は「もはやライフワーク、ほとんど私の代表作」 香川照之の昆虫すごいぜ!〜3時間目 オニヤンマ〜 |NHK_PR|NHKオンライン

これに先立ちまして、本日深夜午前0時より、先日の「タガメ捜査一課」の再放送もあります。まだご覧になっていない方は是非!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ながら聴きはiMacのスピーカーだけでも十分楽しめてる。」です。

次のブログ記事は「吾亦紅とナツアカネ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。