吾亦紅とナツアカネ。

| コメント(0)

吾亦紅とナツアカネ
吾亦紅(ワレモコウ)もそろそろ花盛りを過ぎてきました。市内はだいぶ色づいてきた赤トンボが目立つようになってきました。

こちらはナツアカネ、かな。くみこさん(実家)の庭の吾亦紅に止まって一休みです。

日中じっとしているオニグモ。
同じくくみこさんの物干し竿にオニグモ!

またちょっと小さい個体。日が暮れるまで、物干し竿に捕まってじっと待っているようです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香川照之の昆虫すごいぜ!「3時間目 オニヤンマ」は10月9日(月)午前9時!」です。

次のブログ記事は「コンパクトシティへの道のりは遠いようなので、とうとう中古車購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。