アナログLP、高価なもの結構あるんですねぇ。

| コメント(0)
いつもニュースを愛読しているdiskunionのSOUL/BLUESニュース。今日は、高額買取してくれるU.S. BLACK DISKのリストが掲載されていました。最近のLP人気、本物のようです。 買取リスト『U.S. BLACK DISK WANT LIST VOL.2』 公開致しました! | diskunion.net SOUL / BLUES ONLINE SHOP
下北沢では、LPを探しに来る人が明らかに増えていましたし、私も引越し時にLPを買取してもらった時は、思わぬ高値になった盤もありました。 Want Listを見ると、高額なものがゾロゾロ。買取でこの値段ですから、売る時はいくらで売るのかなと瑣末なことを考えてしまいます。逆にリストに載っているLPが欲しくなってきますが、今更買うとかえって高そうです。 他のジャンルでも人気の高いものもあるのでしょうね。捨てるに捨てられないLPも、高額なものが混じっているかもしれないですよ。 というわけで、このところステレオでLPを聴くのもご無沙汰していたので、また何か引っ張り出して聴いてみようっと。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古車大作戦(3):あの車が私を呼んでいるような気がする…の巻。」です。

次のブログ記事は「中古車大作戦(4):これも縁なので決めちゃいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。