2018年のカレンダー:TINTINと浅井先生のカレンダー そして印刷用も。

| コメント(0)

IMG 3039来年のカレンダーを用意する時期になってきました。

我が家の毎年恒例はTINTINのインポートカレンダー。これまでは東京のショップに買いに行っていましたが、今年は通信販売で。

インポートカレンダー/2018 | 2018カレンダー類 | | TINTIN NET STORE l

IMG 3037そしてもう1つはこれも毎年恒例となりつつある、『石巻圏カレンダー 「変化する力」 ~浅井元義 スケッチ集~』です。今月に入り、市内で発売が始まりました。今年は「浅井元義スケッチ石巻 第5集 線路のある風景」から。描かれてから20年が経過しているので「20年前の線路のある風景」というサブタイトルがついています。

石巻圏カレンダー 「変化する力」 ~浅井元義 スケッチ集~ | 石巻アーカイブス

私、鉄道関係も好きな方ですので、個人的に好きな貨物線やコンテナも登場して嬉しいです。

カレンダー、あとはデスク用と部屋用にもう1つずつ何か欲しいと思っています。

そしてこちらも毎年恒例、便利な印刷用カレンダーもご紹介。色々バリエーションもあって便利です。

2018年カレンダー印刷PDF無料ダウンロード | アラクネ


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くみこさんのiPad、ホームボタンの調子が悪くてピンチ!」です。

次のブログ記事は「収納大作戦(10):クローゼットの棚板を増やす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。