おや、まだMac Proも開発継続するのですね。

| コメント(0)
iMac Proが発売開始されて、もうこれが最高機種になるのかと思いましたが、Mac Proのラインもまだ継続されるようですね。 Apple、完全刷新される新型Mac Proや新型ディスプレイも目下開発中と明言 | ギズモード・ジャパン ディスプレイも開発中ですか。Mac miniは結局どうなったんでしたっけ? さて、年末も近づき、そろそろApple Storeの初売り情報も出てきても良い頃です。 いつもクリスマスが終わった頃に発表されていましたが、今年はどうでしょうねぇ。 去年の発表時のエントリー 2017年のApple Storeは初売りアリ! - now and then 昨年は購入金額に応じて、Apple Storeのギフト券がもらえました。これからApple製品を買う予定のある方は、初売りまで待ってみても良いかもしれませんよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオドラマ「神田・神保町 レコード屋のおかみさん」」です。

次のブログ記事は「瑞穂町郷土資料館特別展「GO!GO!NIAGARA―大瀧詠一の世界2018―」開催中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。