平昌オリンピック始まりました。今回は男子ホッケーの中継少ない…。

| コメント(0)

平昌オリンピック始まりました。開会式は観ませんでしたが、競技中心に興味のあるものは観ますよ。

個人的にはなんといっても男子ホッケー。スウェーデンチームの応援ですよ。前回は予選の試合も結構録画してせっせとテレビで観たのですが、今回はTVでの中継が少ない…。注目の競技が増えるほど、放送時間も削られていくということですね。どうやら予選は全て配信のようです。


他にはスピードスケート系、フィギュアスケート、スノボ系ですかねぇ。フィギュアはなぜかかつてほど燃えません。応援したい選手があまりいないからかもしれません。羽生くんも宇野くんも頑張って欲しいとは思っていますが。

オリンピックでないと観戦できない競技が多いので、もう時間が許せば何でも(特に変わった競技を)観たいところですが、配信されるアイスホッケー男子の試合を全て観ようとすると、他の競技を観る暇がないというジレンマもあるのでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年2月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のデミ子さん。」です。

次のブログ記事は「久しぶりにiPodを引っ張り出しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。