物書堂さんの「egword Universal 2」正式リリース、期間限定半額セール中。

| コメント(0)

これまでベータ版でテストが続いていた、物書堂さんのegword Universal 2が、このほど正式リリースさました。

リリース記念セールで4月30日までの期間限定、半額の3,800円だそうです。

物書堂 | egword Universal 2 | 製品紹介


とにかく「EGWordが懐かしい」という気持ちのほうが先にたちますが、MS Wordは大嫌いで極力使いたくありませんし、かといってアップルのPagesもワープロとは少し違う気もして、日本語にはどうもしっくりこない部分もあります。

ベータ版は使わせていただきましたが、確かに思いのほか軽く、エディタ的に使っても問題なさそうで好印象でした。

同様に長年使い続けてきたJeditも新しくなっていて(というより旧バージョンはHigh Sierraではうまく使えなくなっており…)、こちらもフルバージョンに有償バージョンアップするか迷っているところです。

Jedit Ω | Artman 21

やっぱりegwordかなぁ。あと1カ月余裕があるので、もう少し考えてみます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年3月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初めてのイービーンズ古本まつりにて。」です。

次のブログ記事は「石巻もいよいよ花粉の季節。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。