今ならまだ間に合う?Google Mapのウォーリーを探せ!

| コメント(0)

毎年エイプリルフールに「嘘」出はなく、ちょっと変わったことをやってくれるGoogle。今年はGoogle Macで「のウォーリーを探せ!」のゲームができる仕掛けが米国時間の4月1日限定で実施されております。

私はたまたまiPhoneでGoogle Mapを開いたら、画面にウォーリーが出てきてびっくり。

Googleのエイプリルフールは「ウォーリーをさがせ!」 | TechCrunch Japan


でもiPhoneの画面でウォーリーと仲間達を見つけるのは至難の業でしたので、結局Macであらためてトライしましたが、それでもネタバレサイトで解答をカンニングしながらやっとゴールまで行った次第です。

グーグルマップのウォーリーの居場所はココ!完全ネタバレ公開! | トレパラ!

特に最終ステージは、カンニングしないと絶対無理でした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad Pro用のSmart Keyboardはけっこう重たかった。」です。

次のブログ記事は「Apple Watchが誕生日を祝ってくれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。