Apple Watchが誕生日を祝ってくれました!

| コメント(0)

Birthday2018この機能、いつからついていたのでしょう?去年はなかったはず…。

実は今日は誕生日だったのですが、Apple Watchに通知が来て、誕生日のメッセージがきたのでした。


しかも、そのメッセージをタップするとWatchフェースにバルーンを飛ばしてくれました。

iPhoneでもMacでもとくに何もナシでしたので、Apple Watchだけの特典(?)です。昔はMacがお正月の挨拶をしてくれたりしましたが、それも無くなってもうかなり経ちました。

このお誕生日機能、調べてみますと昨年のWWDCで紹介されているWatch OS 4の機能だったようです。

watchOS 4では、Apple Watchが誕生日をお祝いしてくれる - iPhone Mania

Apple Watchをお使いの方は、誕生日が来るのをお待ち下さいませ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ならまだ間に合う?Google Mapのウォーリーを探せ!」です。

次のブログ記事は「今日の気になるアップルニュース:乗物酔いよりもゲーム酔い対応願う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。