LOHACOの10%OFFクーポンは4月19日まで?!

| コメント(0)

最近私は、ソフトバンクから毎月付与される期間限定ポイント500円分を、本を買うのに使っています。この期間限定500ポイントには使い道に悩んでいた時期もあったのですが、本に使うようになってからは、ポイントが付いたら買うための欲しい本リストを作って付与を待っています。

Yahoo!に出店しているネット本屋さんでも良いのですが、このところは「LOHACO」を利用しています。アスクルの個人向け通販ですが、amazonのように一緒にいろんなものが買えるからです。ここで本も扱っていることは、つい最近知ったのでした。


さあポイントを使おう!と思って本日LOHACOトップ頁に行ってみましたら、はじめてのお客様特典で300円割引クーポン(もちろん私は使えません)と、10%割引クーポンがあり、10%割引クーポンのほうを本を購入するために使うことができました〜♫

一部店舗には使えないとのことですが、基本的に全出店ストア対象で、使用期限は4月19日(木)17:59までのようです。私は一度使ってしまったためなのか、もうクーポンが表示されず…。

もしかしてソフトバンクユーザー限定化も知れませんが、ネットでお買い物を考えていた方は、念のためチェックしてみて下さい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いiPhone、いつも気になりますが、次のトリプルレンズも気になります。」です。

次のブログ記事は「石巻市、サイクルツーリズム始動?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。