13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム:うちは対象外でした。

| コメント(0)

アップルより、Touch Barが搭載されていない13 インチ MacBook Proのバッテリー交換プログラムが発表されました。対象のMacBook Proをお持ちの方は、バッテリーを無償で交換してもらうことができます。

13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム - Apple サポート

チェックにはシリアル番号の用意が必要です。
Apple 製品のシリアル番号を確認する - Apple サポート

家人のMacがTouch Bar非搭載のMacBook Proでしたから、念のためチェック。幸いにも(残念ながら?)対象外でした。

新しいバッテリーに無料で交換してもらえるならラッキーかもしれない…という気持ちもあってチェックしてみました。でもバッテリーが膨らむとやはり怖いので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。これでバッテリーを交換してもらえれば、寿命ものびますし…ね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone SE2?!だんだん噂も具体的になってきましたねぇ。」です。

次のブログ記事は「住信SBIネット銀行で口座を作ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。