昨日今日はApple Watchの調子が悪く…。

| コメント(0)

IMG 3938昨日からApple Watchの調子悪し。あれっ?iPhoneとの接続が切れている…という状況が2度ありました。こうなると、設定をいじっても復帰しないため、機能はそのつどApple Watchを再起動していました。

1度はコンビニで買いものしようと思った時だったりしました。Apple Watchで主に使っているのはMobile Suicaで、たしかiPhoneとの接続が切れていても使えるはずですが、ダメだった時に恥ずかしいので現金払い。

そして今朝また接続切断…ouch!


どうもタイミングとして、Apple Watchに通知が届いた直後にプツンと切れてしまっているようです。3度も続いたので、Apple WatchだけでなくiPhone Xも再起動しました。

その後半日。Apple Watchにも何度か通知がきましたが、接続が切れることはなかったので大丈夫…なのかな。iPhoneと接続が切れているとApple Watchの意味がなくなって、ただのトイストーリーのキャラクターウォッチ(最近ずっとこのウォッチフェイスです)と化してしまいますからね。ハイ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住信SBIネット銀行で口座を作ってみた。」です。

次のブログ記事は「Bluetooth Reciever and Transmitter:DockコネクタのスピーカーにiPhone Xから音を飛ばす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。