クイーンの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」の予告編にびっくりしました。

| コメント(0)

最近(石巻ではなぜかFacebook利用率が非常に高いので、多少渋々ですが)利用時間が増えているFacebook。珍しくタイムラインを見ていてシェアされていたこちらの記事を見てびっくり。

昨日予告編が公開された映画「ボヘミアン・ラプソディ」。かなりのそっくりさん伝記映画になっているではないですか!

まさにフレディ・マーキュリーの生き写し、ロックバンド「クイーン」の伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」予告編映像が公開 - GIGAZINE


フレディだけでなく、メンバー全員がなんとなく似ているというところにびっくりしました。特にロジャー。

ブライアン・メイ「バイオグラフィ映画の制作は長く困難な道のりだった」 | BARKS

映画のバックにQueenの曲が流れているだけでも感動です。米国では今年の11月。日本でもほぼ同時期に公開らしいです。東京だけかなぁ。せめて仙台で上映して欲しいデス。

で、Queen本をチェックしていたら、この本の値段にamazonでプレミア価格が付いていて、これまたびっくりしました。持ってるんです。大事にしよう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FileMaker Pro 17では通常盤がAdvancedと統合されて驚いた。」です。

次のブログ記事は「住信SBIネット銀行:キャッシュカード受け取りました…が。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。