今年もウーブンナイロン新調。プライドエディション(レインボー柄)です。

| コメント(0)

スクリーンショット 2018 06 11 21 38 33WWDC 2018の日以降、ずっと迷っていたのですが決心しました。考えてみると毎年1本、Apple Watch用の付け替えバンドを買っていたのですが、今年はレインボーカラーの「プライドエディションウーブンナイロン」にしました。

一昨年、プライドパレードに参加するアップルの社員限定で配られたのが最初のレインボーカラーのプライドエディションのバンドが始まりです。

祝LGBTパレード、Appleからレインボーカラーの限定Apple Watchバンドを社員にプレゼント | ギズモード・ジャパン


昨年もWWDCのあとにひっそりと限定販売。

AppleWatchバンドに夏の新色が登場!昨年話題になった「プライドエディションウーブンナイロン」も一般販売を開始 | Apple Watch Journal
Apple Watch ウーブンナイロン プライドエディションを購入した – MED by de-liKeR – Medium

当時は別なバンドを買ったばかりでしたので、購入は見送りましたが、あとから「やっぱり買えば良かった」と時々思い出していました。

今年のプライドエディションは、よりさわやかなデザインになってこれまでよりも私好み。ここ数日迷っていましたが、ちょうどバイト代も入って気が大きくなったので先ほどポチリ。届くのが楽しみです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watchの今後がとにかく楽しみ。」です。

次のブログ記事は「このところはクジラ獲りしています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。