Apple Watch:ウーブンナイロン・プライドエディション届く!

| コメント(0)

ウーブンナイロン プライドエディション
Apple Storeに注文していたApple Watchの替えバンド、ウーブンナイロン・プライドエディションが届きました!


ウーブンナイロン プライドエディション
昨年までの濃いめのレインボーデザインから白を基調にしたレインボーに変更になり、なんとも爽やかなイメージですねぇ。なんとも夏らしい!


ウーブンナイロン プライドエディション
ベルトの裏には「PRIDE 2018」という小さなラベルがついています。通常は「WOVEN NYLON」です。


ウーブンナイロン プライドエディション
WWDCのあと、PRIDEのウォッチフェイス(虹色の文字盤)に替えてからは、PRODUCT REDのスポーツバンドに回帰しておりました。この赤いスポーツバンド、とても気に入っているのですが、いかんせん長期間使用していると摩擦で腕がかぶれてしまうことがあるのです。

Apple Watch:なんとバンドで腕がかぶれてしまってショック。 - now and then

ちなみにこの後は、スポーツバンドを使う際は、Watchをはめる部分の腕にハンドクリームやオロナインを塗るようにしています。脂分で摩擦が減ってかぶれにくくなるのですが、うっかりするとWatchが当たる部分が丸く赤くなってしまうことがあり、そうなると翌日は別のベルトに替えて使ったりしていました。

ウーブンナイロン プライドエディションまあそれは余談として、さっそく新しいバンド装着!

ウーブンナイロン プライドエディションおぉ、ウォッチフェイスとバッチリ合ってますよぉ。だいぶキュートな感じになりますね。


しかし、過去の経験からただでさえ汚れるウーブンナイロン。白ベースですと余計に汚れが心配です。バンドはTPOで使い分けすることにします。ベルト(文字盤もですが)が変えられるのも楽しみの1つですからね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年6月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このところはクジラ獲りしています。」です。

次のブログ記事は「今年も、石巻一箱古本市(第7回!)に申し込みしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。