macOS MojaveとiOS 12のパブリックベータが配信開始。誰でもトライできますが自己責任で。

| コメント(0)

先日のWWDC 2018で発表された、macOS MojaveとiOS 12。一般人もその新機能を体験できるパブリックベータ版がアップルから配信開始されました。私は今回の新機能にそれほど興味がないため、正式版が出るまで待ちたいと思います。

どうしても入れてみたい方は、あくまで自己責任となりますのでご注意下さい!

次期macOS「Mojave」パブリックβが配信開始 インストール手順を解説 (1/2) - ITmedia PC USER
iPhoneが軽くなる iOS 12パブリックベータ配信開始。ミー文字やAR定規、Siriショートカットなど新機能多数 | TechCrunch Japan


パブリックベータ版が出るのは久しぶりですね。なんだか懐かしい気持ちも。そういえば、最初のMac OS Xのパブリックベータ版は有料で、入手のために行列ができていたような気がしますが。

あ、当時のプレスリリース残ってますね。18年前かぁ。自分が当時どうしたか、覚えてないなぁ。

アップル、Mac OS X Public Betaを特設オンラインストア
「Apple Store」で販売 - Apple (日本)

ブログを書いてればわかったんですけどね。ブログを始めたのはこの3年後。そうそう、このブログもそろそろ15周年ですよ。よくもまあ続けたもんです。お粗末な文にいつもお付き合いいただいて恐縮でございます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年6月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook および MacBook Pro キーボード修理プログラム:対象でしたが…」です。

次のブログ記事は「土湯温泉と西田記念館で土湯こけしを堪能。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。