ほぼ日手帳2019、届きました。

| コメント(0)

ほぼ日手帳2019毎年恒例9月1日から発売開始されたほぼ日手帳 2019。ちょっと出遅れて9月2日に注文したのですが、すでにweeksの牧野富太郎 / ヤマザクラは売り切れ。再版をまつほど是非に…という訳でもなかった(結局カバーをつけて使いますので)ので、シンプルにカラーズ / スカーレットにしました。

一緒に日記にしているスタンダードの中身だけ、家人のweeksタイ&チーフ / うり坊を。どうしてうり坊なのかなと思っていたけれど、来年は亥年だからだったのか…。うり坊もかわいいです。


ほぼ日手帳2019カラーズのシリーズは、書籍装幀用の生地が使われているところがいいですね。そういえば最初にweeksを買った時もレッドだったのを思い出しました。本当はカラーズ / デニムと迷ったんですよねぇ。

ネットストアの特典はで、小さなクマの文鎮も入っていました。

ほぼ日ストアでは、次の編み物のお店のお知らせが!

三國万里子さんのお店 Miknits 2018 - ほぼ日刊イトイ新聞

小物ぐらいだったらまた編みたいなぁ。でもキットだと毛糸が高級なので高いんだよなぁ。悩ましい。



コメントする

アーカイブ

子規の一句

持ち来るアイスクリムや簟

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年9月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北大学青山キャンパス Book+cafe BOOOK。」です。

次のブログ記事は「10月27日より石ノ森萬画館で「萩尾望都SF原画展」!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。