やっとApple Watch 4の出荷案内。まだ上海ですが。

| コメント(0)


今朝、やっとAppleからApple Watch Series 4の出荷案内がメールで届きました。お!思っていたより早く届くかな…と思いきや…


Awappledeliver
お届け予定日は10月7日。

Awatchyamato
発送番号で調べてみると、上海のヤマト運輸に預けたよ…というところまででした。なーんだ。

9月14日の16時10分ぐらいには注文できたと思うのですが、それでもこの順番。やはりiPhone XSよりもApple Watchのほうが品薄なんですね、きっと。

あと5日…です。待ち遠しい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤原書店「兜太 Vol.1」。」です。

次のブログ記事は「本渡章「鳥瞰図!」吉田初三郎、グッジョブです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。