今日Apple Watch Series 4が届くはず…

| コメント(0)

AppleWatch4yamato
10月1日に発送済みの通知がきたっきり動きの無かったApple Watch Series 4の状況ですが、本日やっと上海から羽田に着いたようです。お届け予定は10月7日。本当に明日届くでしょうか…。

やきもき。


Applepaywatchtoiphoneたぶん明日くると見込んで、今日のうちにApple WatchのApple Payに登録しているモバイルSuicaのカードをiPhoneに転送しておきました。新しいApple Watchが来たら、iPhoneからそちらに転送すれば良いわけですね。

iPhoneに移動させておけば、登録を削除してしまうわけではないので、どうしてもの場合はiPhoneで決済できますからね。

移動はWatchアプリの「WalletとApple Pay」から。移動させたいカードを選び、下の方にある「カードを追加:○○○(iPhoneの名前)」をタップすればOKです。

準備はこれだけやっておけば大丈夫かなぁ…。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「香川照之の昆虫すごいぜ!」待望の5時間目は10月8日午前9時から。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch Series 4 やっと届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。