今日のうらやましい。

| コメント(0)

昨夜は半分ダウンしていたので、今日になってネットのニュースチェックなど。

Apple 渋谷、ここはちょっと行きたかったと思った。

700人の行列。Apple 渋谷が本日リニューアルオープン! | ギズモード・ジャパン

でも、もっと行きたかったのはこっち。

10/26ワッショイ!神田古本まつり!: 古本屋ツアー・イン・ジャパン

あああ。来年はお金ためて行こうかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年10月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日(日)、塩竈「子どもの本の一箱古本市」に出店します。」です。

次のブログ記事は「くものす洞 in しおがま 子どもの本の一箱古本市。子ども店長の活躍にたじたじ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。