Apple Watch:次のバンドはスポーツループにしようっと。

| コメント(0)

MU962 AV1Apple Watchのバンド、基本はミラネーゼループですが、これはよそ行き用。日常的に使うバンドは、毎年1つバンドを買って着せ替えしています。

で、スポーツループのバンドに新色としてPRODUCT(RED)が加わったようなので、次はこれにしたいなと思っております。PRODUCT(RED)好きですし。


というのも、腕に巻くには今のところウーブンナイロンが一番つけやすいのですが、ウーブンナイロンの弱点はすぐに汚れてしまうのです。時々石鹸で洗ったりすれば、まあまあきれいになりますが、長く使っていると色もあせてくるのです。それもあって、年1回気分転換もかねてバンドを替えて楽しんでおります。

スポーツバンドも好きではあるのですが、いかんせん腕に合わず、長時間使用できないのが残念なところ。毎日ガンガン使っていますし、スポーツループってどうなのかなと思っていましたので、来年あたりこのバンドにトライしてみたいと思っています。

本当は皮のエレガントなバンドも使ってみたいですけどね。エルメスとか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年11月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはmiffyものも。」です。

次のブログ記事は「「タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム」に該当するのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。