あっぷるじゃんぷ石巻作品展、楽しかった!

| コメント(0)

Https farm5 staticflickr com 4917 45302421864 4dea707797 m今日は石巻の放課後等デイサービス「あっぷるじゃんぷ石巻」の作品展で、会場のスタッフとしてお仕事しておりました。しかし…仕事なのに、なんだかすっかり自分が楽しんでしまいました。


Https farm5 staticflickr com 4805 45114977345 4f22b54e47 mどの作品もとても良かった(アートでした!)ですし、子どもたちが作ったり、子どもたちの絵を使って作ったグッズも良かった(すごく売れてました)ですし、下書きなしでマジック一発で描く似顔絵も素晴らしくて感激しましたし、受付や販売をしている子どもたちもすごく頑張っていて、見ていてもう感心するくらいでしたし、もうなにもかも良かったです。

Https farm5 staticflickr com 4904 45302316504 8c1c311495 mこれはいま話題の日産車のハンドル!この作品を作った車大好きのアーティスト君の制作パフォーマンスもありました。ほかにもたくさん素敵な作品があったのですが、もっとみんな撮ってくれば良かったなぁ。


障がいのある子どもたちが通う放課後デイサービス あっぷるしゃんぷ石巻 の子供達に似顔絵を描いてもらいました どれもみんなスバラシイとにかく観に来ている人たち誰もがみんな楽しそうで、ニコニコして帰っていきます。お客さんもたくさんきましたし、本当に良かったですねぇ。みんなお疲れさまでした!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年11月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然気化式ECO加湿器「うるおいアニマル-ちいさな森-」:サイズ感がイメージと違ったけれど…」です。

次のブログ記事は「ローソン+Apple Payの組み合わせがうまくいかないらしく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。