今朝は初雪(石巻)

| コメント(0)

仮面ライダーBLACK今朝は朝に雪がちらつき、石巻も初雪となりました。その後は晴れてきたのですが気温が上がらず、北風も吹いて非常に寒い1日でした。

バイト先は暖房があってもないような場所でヒジョーに寒く、屋内にいても手がかじかんでしまいました。今後さらに寒くなることを考えると、続けられるのだろうかという一抹の不安も。もう外で1日働くつもりでないとダメだと腹をくくったところであります。


いつも帰り道に前を通る仮面ライダーBLACKさん。石ノ森章太郎の漫画バージョン。テレビ版のBLACKとはだいぶ違うため、時々「BLACKと違わない?」と言われているところにも出会います。

石ノ森バージョンのBLACKは陰気な雰囲気ということもあり、昼間よりも夜のほうがカッコよく見えるので、つい夜に撮影してしまいます。ダウンジャケットを着ているかのようなボディですが、あまり暖かそうにはみえません。寒風の中、なにかこうグッとこらえているかのようなポーズで日々ふんばっていて、最近愛着がわいております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年12月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「watchOS 5.1.2アップデート。心電図App、日本でも早く使えるようになりますように!」です。

次のブログ記事は「堀江敏幸「傍らにいた人」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。