タツロー君卓上カレンダー。

| コメント(0)

IMG 5565山下達郎 ONLINE SHOPで毎年販売してる「タツローくん卓上カレンダー」。10月に予約していたものがやっと届きました。

漫画家のとり・みきさんのイラストなのですが、今年は動物がテーマでありました。


IMG 5566昨年のカレンダーももう最後の1枚。タツローくんとクマが、ハンドベルで演奏してます。

「クリスマス・イブ」も今年は35周年。米国でいうとビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」(オリジナル曲ではないけれど)に匹敵する国民的な曲といってもいいかもしれません。とにかく毎年売れ続けるというのはすごい曲ですね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年12月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ボヘミアン・ラプソディ」:近年の自らのQueen人生も振り返る。」です。

次のブログ記事は「サボテンの棘が刺さって、結果縫いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。