ほぼ日手帳 weeks、牧野富太郎 / ヤマザクラに乗り換える。

| コメント(0)

IMG 55889月に通信販売で買ったほぼ日手帳2019ですが…

ほぼ日手帳2019、届きました。 - now and then

どうもweeksのスカーレットの色が気にいらず、仙台ロフトで牧野富太郎 / ヤマザクラを買ってきました。


IMG 5587落ち着いた図柄ですね。1年使うものですから納得いかないとずっと引きずるなと思ったので、結果的に少し高くついてしまったけれど、満足度は上がったのでよしとします!

スカーレットのほうはメルカリで売却しました。どうも最初から少し納得がいかなかったので、開封はしたものの名前の記入などはしていなかったのです。ほぼ日ストアで品切れ中だったこともあり、当然多少損はしましたが、思ったよりは高くすぐに売れてホッとしました。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年12月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒川創「鶴見俊輔伝」がんばって読みました。」です。

次のブログ記事は「2019年3月21日は、大瀧詠一さん初のライブアルバムリリース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。