大相撲に全豪オープンにNFLにスポーツ盛り上がっております。

| コメント(0)

今日の大相撲初場所。結びの一番は貴景勝が白鵬を破り、優勝の行方が面白くなってきました。玉鷲が優勝するのかなぁ。だったらいいなぁ、明日の取り組みも楽しみです。

そして明日といえば、テニスの全豪オープン、女子の決勝もありますねぇ。準決勝は生で見たのですが、大坂なおみさん、なかなかファーストサーブが決まらなくてハラハラしたけれど、特に最後の最後のスゴイショットに感動しました。

いつもプレイオフくらいしかまじめに見ないNFLですが、いよいよSuper Bowlまであと10日となりました。今年はニューイングランド・ペイトリオッツとロサンゼルス・ラムズ。ペイトリオッツはいつも勝っていてつまらないので、今年はラムズを応援します。

今年、国家を歌うのはグラディス・ナイト!(GLADYS KNIGHT
個人的には嬉しいですが、グラディスいまいくつになったんだろう…74歳でした。

Gladys Knight to perform national anthem at Super Bowl LIII - NFL.com

ハーフタイムショーはマルーン5。これは個人的にはかもなく不可もなく。

Maroon 5 headlines Super Bowl LIII Halftime Show - NFL.com

まずは明日の全豪の決勝ですな。ふむ。

Midnight Train to Georgia: The Best of
Gladys Knight
Music Club Deluxe (2007-10-09)
売り上げランキング: 36,510

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年1月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いしいひさいち先生の「ドーナツ・ボックス7」は2月1日より予約開始とのこと。」です。

次のブログ記事は「テニスのグランドスラムの試合をまじめに観たのは久しぶりでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。