いよいよ明日はSuper Bowl。ロサンゼルス・ラムズを応援します!

| コメント(0)

いよいよ明日はアメフトの最高峰、NFLのSuper Bowlの日であります。今年は、ニューイングランド・ペイトリオッツ対ロサンゼルス・ラムズであります。

第53回スーパーボウル特集 | NFL JAPAN.COM

私は今年は若き司令塔クオーターバックのジャレッド・ゴフ率いるロサンゼルス・ラムズを応援するつもりです。


ラムズのシンボルマークは羊であります。羊なんて弱そうだと家人も申しておりましたが、頭と頭がをぶつけて、ヘルメットのぶつかる音がガツンとする様子は、羊の仲間「ムフロンが、角を突き合わせて、ガツンガツンする様子にそっくりなのであります。

スナック菓子の準備も整いました。あとは試合開始を待つばかりであります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不覚にも今ごろ気付いたラジオ日本の『ゴー・ゴー・ナイアガラ』放送。」です。

次のブログ記事は「今年のSuper Bowlはグラディス・ナイトの国歌斉唱に尽きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。