大瀧詠一さんの「NIAGARA CONCERT '83」早くも届く。

| コメント(2)

予約していた  大瀧詠一  NIAGARA CONCERT  83 届く 特典のクリアファイルがB5という微妙なサイズ発表当初に即予約していた、大瀧詠一さんのライブアルバム、「NIAGARA CONCERT '83」が早くも届きました。タワレコさんありがとう!


初回生産限定盤で、クリアファイルの特典付き。そしてなぜかこのクリアファイルがB5サイズという珍しいサイズでございました。まあ、ナイアガラーのみなさんは、使わずにそのまま保存されることでしょうから、問題ないということで。

NIAGARA CONCERT  83中には、CD2枚とDVDディスク、冊子、そしてディスクの取り出しかたの説明書き。最初は?と思いましたが、実際に2枚重ねのディスクをはずす際は、私も戸惑いましたから、この紙、必要です。

まださわりの部分しか聴いておりませんので全ての感想は申せませんが、出だしはストリングスから始まります。しばらく歌は出てきませんよ。これは野外フェスでのコンサートですからね、すごいです。とにかく初のライブアルバムです。映像含め、ゆっくり楽しませていただきます!


コメント(2)

いやー。
オールディーズカバー最高でしたね。
最後の2曲は湯浅さんが会場での録音との事で音が悪いのが残念ですが。。。
ところで今日NHK総合1 午後10時00分~ 午後10時40分
竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~
がありますのでお忘れなく。

大瀧さんのライブが今聴けるだけで、ただただありがたがっています。

竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~、今回は見逃すことなく、録画予約しました。ありがとうございます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年3月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お、新しいiPad AirとiPad miniが出ましたよ!」です。

次のブログ記事は「昨夜はひっそりiMacシリーズのアップデート。今日はiPod touchか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。