Apple Watchのモバイル通信は解約しました。

| コメント(0)

iPhoneを修理に出す際に、試しに…と思って契約してみたApple Watchのモバイル通信。結局1カ月で解約することにしました。結局324円の勉強代…ですね。


モバイル通信契約をしていると、電話をはじめとしてiPhoneなしでイロイロできたりする訳ですが、結局常にiPhoneを持ち歩いているのでそのメリットも感じられませんでした。

Apple Watchでのレジでの決済も、スピードがアップすることはなかった反面、Apple Watchのアプリの反応は、読み込みが早くなるのは良かったかな。

旧北上川のスーパー堤防が完成して、川沿いの遊歩道ができて、ランニングでもしたくなったらまた考えます。

そして、待ち続けていたAirPowerが、ここにきてなんと結局開発中止とは…。

【公式】AirPower開発中止を発表。さらば、どこにでも置けるという幻よ | ギズモード・ジャパン

残念でございます。

Qiワイヤレス充電器。立て掛けタイプが良かったかなと思っていましたが、AirPodsを充電するには平置きタイプでちょうど良かったということになりました。iPhoneと同時には充電できないけれど、AirPodsたまに充電できればよいのでなんとかなりそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年4月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirPods with Wireless Charging Case:通勤には使わないけれどこんな時に使ってます。」です。

次のブログ記事は「UVカットフィルムをガラスに貼ってみることにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。