AirPods 2:再生中にに耳から外したとき

| コメント(0)

AirPods with Wireless Charging Case。あいかわらず家庭内でよく使用しております。Macに接続して聴く際に、出だしが接続不安定になることが時々あります。Bluetooth機器がまわりにうじゃうじゃしているからでしょうか…。

で、Macで使っていて気付いたのですが、iPhoneとせつぞくしている場合には、AirPodsを耳からはずすと再生がポーズになりますが、Macの場合はそのまま再生されたままになります。これは「あえて」でしょうかね。それもすごいな。


しかし、amazonのレビューでは、初代は2年使っているうちにバッテリーがへたって30分しかもたなくなったという方も。そうですよね、バッテリー製品ですからずっとは使えないわけですね。ちょっとそこまでは深く考えていなかったなぁ。5年くらいは使いたいところなのですが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャム&ホワイトソン「僕たちは、宇宙のことぜんぜんわからない」」です。

次のブログ記事は「5500万光年先のブラックホールの撮影に初成功…すごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。