スター・ウォーズいよいよ完結…公開年末ですが感慨深いです。

| コメント(0)

スター・ウォーズ/エピソード9の予告編が公開されました。いよいよ完結というわけですね。今年の12月20日に日米同時公開だそうです!

『スター・ウォーズ/エピソード9』予告編がついに解禁。原題は『ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー』に | ギズモード・ジャパン


もう監督はしていないとはいえ、ジョージ・ルーカスが存命のうちに完結できそうなのは何よりです。そして40年近くかけてエピソードが完結するという稀にみる超大作です。当初のルーカス監督のしぶりからして、まさか完結するとは思っていませんでした。

ストーリーのインパクトは、エピソード4〜6が一番強かったし面白かったし、だんだん話がちょっとつまらなくなってきたように感じているのは事実ではありますが、それでもどう終わらせるのか興味津々です。

シリーズの最初から最後まで公開時に劇場で観ることができそうですので、良い時代に生まれたことに感謝であります。

あと8ヶ月!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年4月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型客船ダイヤモンド・プリンセス号入港の日。」です。

次のブログ記事は「トヤケ山(馬っこ山)でクモやらチョウやら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。