今日は寒かった〜

| コメント(0)

いやいや今日は寒かった。
ほぼ1日中雨で、朝からどんどん気温が下がってきました。
お昼ごろ外を歩いたときは手がかじかんで、雨も雪になるのではないかというほど。

明日はもっと来たでは雪になるところもあるそうですね。季節外れのインフルエンザも流行しているようですし風邪引かないようにしないと…。


石ノ森萬画館では平成仮面ライダー20展が始まり、土日となるとスタンプラリーをする人々でめずらしく街中が賑わっています。子どもばかりでなく、20代の若者たちが目立つのが印象的でした。やはり平成世代のライダーなのですね。私も年パス持っているので近いうちに観に行きたいと思ってマス!

そして私は、28日の不忍の第21回一箱古本市に向けて上京いたします。石巻 まちの本棚としての参加ですが、箱の中に「くものす洞」の本も混じっているかもしれませんよー。よろしくお願いします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋本倫史「ドライブイン探訪」マツコの知らない世界でも!」です。

次のブログ記事は「くものす洞的 不忍一箱古本市の1日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。