F/style エフスタイル RONDO CAT MAT

| コメント(0)

F style  RONDO CAT MAT
そうそう、新しい玄関マットがやってきました。今回はニャンコ。今までのワンコから気分を替えてみました。


F/styleさんの定番の穂積繊維製「RONDO CAT MAT」ですが、観慶丸本店さんの「エフスタイル展」のときに、ニャンコ部分のカラー特注でお願いしました。「黄トラみたいになりますよ」と在廊していたエフスタイルの星野さんがおっしゃっていたのですが、できあがってきたのをみるとほんとにそんな感じです。家人チョイスですが、これで良かった!マンションの玄関はヒジョーに無機質なので、ちょっとやわらぎます。

ただ、ワンコの時もそうでしたが、ネコをふんじゃうと悪いなーと思うこともたまにあります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年5月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OLYMPUS TG-6?!」です。

次のブログ記事は「OMRONの血圧計が壊れて結局買い替え。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。