4年ぶりに新しいiPod touch。売れるものは何でも売れ?

| コメント(2)

このところ静に新製品を出しているアップルから、今週は4年ぶりにiPod touchの新製品登場です。チップが変わっただけのマイナーアップデートのようです。価格は21,800円より。今週末から販売開始。

Apple、A10 Fusionチップを搭載した「iPod touch (7th generation)」を発表 | iPod | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
iPod touch、新型でた! 今買える一番安いiOSデバイス | ギズモード・ジャパン


外見は全く変更なし。ホームボタンやイヤフォンジャックが懐かしい感じまでしてきます。型はそのまま使っているのでしょうから、ここまでくると売れるものはなんでも売れ!という号令がかかっているのかもしれないですねぇ。

そうこうしているうちに、もう来週はWWDC19。OSとハードウェアの両方を作っているメーカーの強みを活かして、ガンガン行って下さい。

コメント(2)

ある人に聞いたところ
「これは少数店舗とかで使うデパイスとか見込んでるんじゃないか?
(注文取ったり在庫みたい等の管理用)」
って話が出ました。
ありえない話ではないなあ。。。
音もそんなに良くないし画面も良くないされど頭だけは良くなってると考えるとそうなのかなあと思ったりしました。

あ、そうですよね。AppleStoreでもレジみたいに使ってましたし。
Wi-FiがあればほぼiPhone。
回線がいらないiPhone的なものということ名のでしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年5月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登戸。」です。

次のブログ記事は「母艦のiMac 5K不調!現在リカバリ中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。