新型16インチMacBook Pro...他のノート型もアップグレードかぁ。

| コメント(0)

いよいよ大きなMacBook Pro、16インチのものが発売されるとか…。

新型16インチMacBook Proは9月に登場?解像度は3072×1920ドットとのうわさ - Engadget 日本版

他のMacBookシリーズもCPUが新しくなって、アップグレードになりそうです。そういえば超高級MacBook Proが少し前に突然新発売になったばかり。OSのアップデートに合わせて、また直前にドカドカと発表されるのかなぁ。

私のiMacは今のところ快調です。ただ、5年前に購入したフォントのDVDが割れてしまい、フォントの追加ができなくなってしまってショック。バックアップから戻してシステムを引き継げば、前に入れていた追加のフォントは使えるのですが、もう諦めることにしました。もうフォントもサブスクリプションのサービスばかりなんですよねぇ。素人がそこまでお金をかけるか…というところですが。

やっぱりこれからはフリーフォントかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八村累選手おめでとう!スポーツ界全体にとってすごいことです。」です。

次のブログ記事は「石巻のこと2つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。