macOS、iOS、watchOSのマイナーアップデート完了。

| コメント(0)

本日は、アップルのOS群もろもろがマイナーアップデートしました。

iOS 12.4、macOS 10.14.6、watchOS 5.3ほか公開。新旧iPhone間で直接データ移行が可能に - Engadget 日本版


日中気付けば良かったのですが、夜になってから知り、マンションのネット回線の遅い夜の時間帯にアップデートしたので、自分のデバイス5つ全部アップデートするとなると、けっこう時間がかかりました。けっこう時間がかかったのが新しいiMacでした。どうしてかなぁ。

HomePodもいよいよ日本語化されたそうですが、私はそれよりもApple TVのほうが欲しいです。いまさらですが。というのもRakuten TVが視られるからなのでした。どうせならTVでパリーグ中継をみたいだけなんですけど。昔のように10,000円切った価格だったら即買い名のですが、2万円となると、そんなに使うかなぁという気持ちにもなり、今のところは見送っています。

東北楽天も、思っていた以上に前半が好調で怖いくらいでした。ちょっと失速したあたりはいつもの調子かなと自分を納得させつつ、やっぱり勝って欲しい気持ちには変わらないのでした。最近心配なのは打撃陣かな。

(Apple TV、amazonで1〜3カ月待ちってどういうこと?)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年7月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻一箱古本市2019:くものす洞の一日。」です。

次のブログ記事は「ミンミンゼミとヒグラシの初鳴き(石巻市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。