Apple Special Event September 2019は日本時間9月11日午前2時から。

| コメント(0)


リンクの米国サイトから「Add to your calendar」をクリックすると、Macなどのカレンダーアプリに日本時間で予定が入りますよ。

高級スマホはトリプルカメラが時流なので仕方ないですが、事前リークによる形状予測からすると、あの3つ目のデザインがなにかこうアップルらしさがあまり感じられないのが残念なところです。はてさてどうなるでしょう。

今回は買い替える気持ち満々ですが、今回はアップルからSIMフリーのものを買おうかと思っています。さしあたりSIMだけ差し替えても良いし、キャリア乗り換えても良いですし。この秋から携帯電話各社の料金体系が大きく変わりそうなので、もうソフトバンクはやめようかなぁ…という気持ちになりつつあります。なので、どちらかというと購入で迷っているのではなく、今後はどういう契約にしようかというところで悩みそうです。

自分のことはおいておいて、思わせぶりなレインボーカラーのリンゴマークが気になります。何かOne More Thingな発表があることを期待してます。

あと2週間無いぞ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日で「かがくのとも」のお話連載中。」です。

次のブログ記事は「「金子兜太戦後俳句日記(第一巻 1957年~1978年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。