Apple 丸の内開店おめでとうございます(9月7日)

| コメント(0)


都会はいいですねぇ。たくさんApple Storeが次々できて。人がたくさんいますもんね。いや、私はどこまで田舎でAppleフリークを続けられるかどうか実践中ですから。もう少しがんばります。

さて、アップルイベントもあと数日です。今年は久しぶりにOne more thing...が出るのか?!

今年は「One more thing...」が復活? あと新Apple TVも出るかも | ギズモード・ジャパン

これまでもうApple TVは使わないや…と思っていたけれど、楽天TVでパ・リーグ中継がみられるので、がぜん私の範疇にも入ってきました。iMacの画面でみてますが、やっぱりTVで観たい時もあるんですよねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルイベントの前に廉価版iPhoneの噂再び!」です。

次のブログ記事は「竹内まりや「Turntable」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。