iOS、Watch OSは19日、Mac OSは10月。

| コメント(0)

ただいま昨日のApple Eventの様子を動画で見ているところです。

Appleのイベント - Keynote 2019年9月 - Apple(日本)

1時間半あまりのムービーですが、今回から、どこでどのあたりの発表があるのかわかるようになって見やすくなりました。個人的にはゲームのところは飛ばして…などできますし、iPhoneのところだけ見直すのも便利です。


さて、いつも新製品の直前にリリースされるOSたちですが、今回はiOSとWatch OSが9月19日、Mac OSは10月に入ってからだそうです。

個人的に楽しみにしているのはWatch OS。iOSは最近目新しい内容がなくなってきたので、いま一番アップデートしがいのあるOSです。とはいえ、楽しみにしているのは新しいWatchフェイス(文字盤)だったりします。

そしてiPhoneの色の迷いもさることながら、9月で2年契約が切れるので、そのままソフトバンクにするか、乗り換えるかでも頭を悩ませているところです。早く新しい料金を発表して欲しいのですが…。

いまamazonで、Apple Watch Series 3がモデルによりAmazonポイントがたくさんつくらしいですよ。実質の安売りですかね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

風呂を出て西瓜を切れと命じけり

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私はiPhone 11 Pro シルバー 256GBと思ったけどミッドナイトグリーンにするかも。」です。

次のブログ記事は「iPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーンを予約しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。