東北楽天ゴールデンイーグルス、レギュラーシーズン終了。次はCS!!!!

| コメント(0)

本日で、東北楽天ゴールデンイーグルス のレギュラーシーズンが終了しました。最終戦、ホームで勝てて良かった。最後の9回は、ヤクルトから育成選手の枠で入団した由規が、三振2つ、打者3人で締めてくれました。良かった!今シーズン一番期待していたのは浅村だったので、後半は活躍も増えてきてホッとしました。


開幕スタートの頃は、故障者が多かったのに成績が良すぎて驚いたのもつかの間、そのあとは連敗も多く、勝敗差の少ないパリーグで、順位が乱高下。見ていてハラハラする試合も多かった。しかし最後は春の貯金がCS進出に役立ったのかもしれません。

さて次はソフトバンクとのクライマックスシリーズでございます。下克上、やってください。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

風呂を出て西瓜を切れと命じけり

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Reborn Art Festival 2019:網地島エリア〜iPhone 11 Proのカメラと自然を満喫。」です。

次のブログ記事は「iPhone 11 Pro:やはりカメラが抜群で楽しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。